【ドリンクメニュー】月光のクリームソーダ、メロンクリームソーダ 各500円 2020/12/05




20201205草津温泉カフェ花栞(はなしおり)月光のクリームソーダ、メロンクリームソーダ

・月光のクリームソーダ
・メロンクリームソーダ
各500円

思えば、クリームソーダの注文が突然増えたのが、昨年12月からでした  

最初は「冬なのに一体どうなってるんだ?」「どうせブームもすぐに去るだろう」と思っていたのですが、結局一年経っても変わらずと言うか、更に出続けて、今や花栞と言えば!という状態にまでなりました😊  

何がどうなるか分からないものですね😅  

最初は手抜きのクリームソーダだったのですが😅毎日キャラ弁を作っているアドバイザーに「何これ全然かわいくな〜い!うっきーうっきー🐵」と言われ、今のフォルムになってから爆発したので、恩人ですね😁  

春には あきちゃん命名の月光、恋色、青空が増えて現在に至ります🌈  

「名前がおしゃれ〜」という声も😊  

と言うことで、本日もクリームソーダが皆様のお越しをお待ちしております😀






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
月光のクリームソーダメロンクリームソーダクリームソーダドリンクメニュードリンク草津温泉写真花栞カフェはなしおり

Comments 0

Leave a reply