オイルタンク設置完了



20170520オイルタンク

なんだかだいぶ時間が経過してしまいましたが
ようやくオイルタンクの設置が完了しました!

思いもよらない水道工事があって
ずっとオイルタンクに近づけなかったのですが
水道屋さんがオイルタンクのセメントを補強してくれて
ビスも打ち付けてくれたので助かりました。

まだ乾いてはいませんが
早速消防署に電話して
オイルタンクの設置が終わったことを報告。

土曜日なのでどうせ担当者はいないだろうと思っていましたが
早めに言っておくに越したことはないので。

これで消防署の許可が下りて
保健所に申請すればようやく宿泊を開始できます!
たぶん・・・

まだ何かトラブルがありそうで怖いけど(⌒▽⌒)アハハ!

関連記事

Comments 0

Leave a reply