元保護犬(元収容犬)アート 病院でレントゲンを撮りました 2022/05/16




20220516元保護犬(元収容犬)アート

我が家のかわいい問題児アート  

今月に入ってから急に元気がなくなり 
一日中横になってます  

食事と外に💩で連れ出す時以外は 
本当にずっと横になっています  

なんとなく症状が甲状腺系かなって思って 
病院の先生も甲状腺じゃないかということで血液検査をしたけど 
甲状腺はおろか他もほぼ問題なし😥  

ちょっと様子見ということになりましたが 
後ろ足の踏ん張りが弱くなってきたので 
改めて今日仕事終わりに病院に行ってきました🏥  

レントゲンを撮ってもらうと 
素人の私が見ても一箇所おかしなとこが  

脊椎がくっついてるとこがある  

詳しいことはよく分かりませんが 
くっついて固まってそこから新たな骨?が出て 
それが脚の神経に干渉してるのではないかと🦴  

もちろん昨日今日固まったわけではないと思います  

治療法もないということで 
軽いショックを受けましたが 
「我々の腰痛や四十肩みたいなもんだから」 
という言葉でちょっと救われました  

まあ確かに私も定期的に腰痛に悩まされてるので 
アートもバイオリズムがあるのかもしれません  

現に昨日からちょっと元気になってきた感じがするし 
今日はこちらに絡んでくるようになりました🐶  

これはこれからも仲良く付き合っていくしかないなと  

どんな状態でもアートはアート 
せっかくうちの子になったのだから 
ずっと一緒にいてあげたいと思います😊






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 水曜日、第4火曜日
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
保護犬収容犬元保護犬元収容犬アートポメチワポメラニアン写真里親YouTube