【スイーツメニュー】レトロプリン 500円 2022/06/03




20220603草津温泉カフェ花栞(はなしおり)レトロプリン

・レトロプリン

500円

お食事、ドリンクにプラスすると 
100円引きになります😊  

特にこれといった特徴もない 
ごくごく普通の焼きプリンです🍮  

写真で見るより結構でかいです😅  

昔よく通ってた 
御代田町のカフェのマスターにレシピを教わって 
その時バイトで働いてた飲食店で出していたので 
たぶん20年近くぶりに 
心の引き出しの奥にあったレシピを引っ張り出してきて 
花栞の看板メニューとなりました😀  

いつかはやりたいと思っていたのですが 
なんてったって面倒臭がりなので 
仕込みを増やしたくなかったんですよね😂 
(飲食店経営の方は分かっていただけると思います)  

思ったよりも人気になって 
今は毎日作っております😆  

ということで 
花栞のプリンをこれからも宜しくお願い致します🙏






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 水曜日、第4火曜日
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
レトロプリンプリンスイーツメニュースイーツ草津温泉写真花栞カフェ