【ドリンクメニュー】メロンクリームソーダ 500円 2022/06/24




20220624草津温泉カフェ花栞(はなしおり)メロンクリームソーダ

・メロンクリームソーダ

500円

お食事、スイーツにプラスすると 
100円引きになります😊  

最近は気温も上がってきて 
ようやくクリームソーダの季節がやってきました🎇  

冬も変わらず出るんですけどね😅  

今や花栞の代名詞となった感満載ですが 
最初は月に1杯出るかどうかでした  

2019年12月に注文が増えたなあと思ってたら 
年が明けても勢いは止まらず 
現在に至ります  

要因はよく分かりませんが 
このグラスのフォルムと 
アドバイザーに 
「全然可愛くねーから、もっと可愛くしろや」 
と言われてホイップクリームをトッピングした頃から 
だいぶ風向きが変わってきたような・・・  

クリームソーダなんてどこにでもあるのに 
よく分かりませんね🤔






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 水曜日、第4火曜日
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
メロンクリームソーダクリームソーダドリンクメニュードリンク草津温泉写真花栞カフェ