歯磨きをしたくなくて飼い主を無視していたけど、最終的には嫌々ながらも歯磨きされに来る元保護犬・ポメラニアンのアート #323 2023/12/15



20231215歯磨きアート

歯磨きをしたくなくて 
飼い主の呼びかけを無視するアート🐶  

3日歯磨きをしないと 
歯石になるということらしいので 
なるべく歯磨きをやるようにしています🪥  

うちに来たときは歯石もかなりあったのですが 
北軽の動物病院で取ってもらいました🦷  

あまり歯磨きはやりたくないらしく 
毎度呼んでも無視されますが 
そこはこちらも引き下がるわけにはいかないので 
しつこく呼び続けると 
嫌嫌ながらちゃんと歯磨きをしてくれます😊  

歯磨きしている間 
ずっと唸っています(笑)







花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 水曜日、第4火曜日
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
保護犬収容犬元保護犬元収容犬アートポメチワ