みどり市 高津戸峡の紅葉 2008年11月





群馬県みどり市の高津戸峡の紅葉の写真です。


2008.11.群馬県みどり市、高津戸峡の焼まんじゅう


 紅葉の写真と言いながら いきなり群馬名物の焼まんじゅう。 車を止めた場所に売ってたからつい。 注文をしてから焼いてくれたので 美味しかったですよ。 焼いてるおっちゃんに  「手作り?」 って聞いたら  「そんな訳ないじゃん!   まんじゅうは作る専門の人がいて   俺は焼く専門の人」 だって・・・(T▽T)アハハ!



2008.11.群馬県みどり市、高津戸峡の紅葉


 う~ん 相変わらず天気は最高!


2008.11.群馬県みどり市、高津戸峡の紅葉


 渡良瀬川です。 ここが高津戸峡って言うのかしら・・・ よく分かりません。           


2008.11.群馬県みどり市、高津戸峡の紅葉


 遊歩道があったので歩き始めましたが 周りを見るとどうも紅葉も終わりかけてるっぽいので 引き返して場所を変えることにしました。 やっぱり太陽が高い間に他の場所を見たいし。


2008.11.群馬県みどり市、高津戸峡の紅葉


2008.11.群馬県みどり市、高津戸峡の紅葉


   一旦大間々の駅に引き返して 作戦を練り直すことにしました。 トロッコ列車に乗れたら乗りたいと思ったし。





関連記事
渡良瀬川群馬県みどり市高津戸峡紅葉写真焼きまんじゅう

Comments 0

Leave a reply