群馬県沼田市、たんばらコキアガーデン 2023/10/11




20231011群馬県沼田市、たんばらコキアガーデン1


20231011群馬県沼田市、たんばらコキアガーデン2


20231011群馬県沼田市、たんばらコキアガーデン3

沼田市 
たんばらコキアガーデン  

先日の休みに 
用事ついでに足を延ばして行ってみました🚙  

天気も良かったし 
コキアが見頃と見たので😊  

かなり以前にラベンダーを見に行ったことがあって 
その時「遠いなー」と思いましたが 
今回行ってみてやっぱり 
「遠いなー」と思いました😅  

ただ 
コキアガーデンはとても素晴らしくて 
行くだけの価値はある場所でした  

天気も良くて沢山の人で賑わっていました  

思ったよりも広大な敷地に 
コキアが延々と植えてあって 
管理だけでも大変でしょうね🙇‍♂  

今が見頃の最盛期なので 
ぜひ行ってみて下さい😊  

わんこも一緒に行けます🐶






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 水曜日、第4火曜日
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
たんばらコキアガーデンコキアたんばらスキーパーク写真