2019/2/18~2/21沖縄旅行 沖縄県南城市、ガンガラーの谷 2019/2/19 その5





2019年2月18日~2月21日までカフェを休んで
初めての沖縄旅行に行ってきました。

すっかりこの旅の写真をアップするのを忘れてた^^;

南城市のガンガラーの谷です。



20190219沖縄県南城市、ガンガラーの谷 (1)

ガンガラーの谷は、数十万年前までは鍾乳洞だった場所が崩れてできた、豊かな自然が残る亜熱帯の森。約1万8000年前に生きていた「港川人」の居住区としての可能性も高く、今も発掘調査が行われ、「自然」や「命」に思いを巡らせながら体感していただくことをコンセプトにしています。谷の広さは約14500坪、歩行距離は約1㎞。足を踏み入れて初めて分かる、広大な太古の世界が広がっています。




20190219沖縄県南城市、ガンガラーの谷 (2)



20190219沖縄県南城市、ガンガラーの谷 (3)



20190219沖縄県南城市、ガンガラーの谷 (4)



20190219沖縄県南城市、ガンガラーの谷 (6)



20190219沖縄県南城市、ガンガラーの谷 (7)



どうやらここをちゃんと見るには
事前予約が必要とのことだったので
入口前のカフェまで見て帰りました(^^;

とりあえず近くまでは行ったということで(*^^*)






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/







関連記事
沖縄県南城市ガンガラーの谷写真

Comments 0

Leave a reply